忍者ブログ
ナラスの勝手気ままアスブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらあけてました(゚口゚;
8月くらいから更新してない事実…orz

えっと、アスガルドに本格復帰しました。
休止宣言した覚えもないので、復帰というのも微妙なんですが^^;
INしてもしゃべって終わりだった頃に比べたら断然、狩りいったり攻城参加したり色々してます。
新キャラも育って来ているので、そのうちキャラ紹介も更新しないとな…(´゚д゚`)

サイトも五年超えってことで、
2009年2月に「ねとらじ」を企画しております。
詳細日程とか、何やるとかはまったく考えていません(笑)
後日、「やってほしい事」とか募集してみたいと思いまーす(´゚д゚`)ノ

ではでは、2009年も宜しくお願い致します。
PR
↓で原稿中で暫くログインできない…とか言ってたら…

できちゃった(゚Д゚)

つーわけで、またちょこっとだけログインできます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分でもこんなに早く出来るとは思わなかったよorz
現在原稿中でアスにログインできませぬorz
この原稿が一段落すれば、また少しログインできるんですけどね^^;
がんばりまーす(・`ω´・)ゞビシッ
去年の5月からブログ更新していないことに、今更気づくorz

お久しぶりです。
去年ぶりです。
narasです。

生きております…先日久々にアスにINしたら見知った顔が沢山いました。
さくら村とか出来ててちょっと驚愕((( ;゚A゚)))
そして天狗…。

ごめんよくわかんないやアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんなこんなで、時間があるとき気が向いたときにひょっこりINしてるので、お知り合いの方で続けてらっしゃる方は、見かけたら声かけてやって下さい。

そして夏コミ原稿…がんばりますorz
ご無沙汰です。
いやーもう5月ですが…。

生きてます!

とりあえず、現在は夏コミに向けて小説をちまちまやってます。
他にも裏でもそもそ動いてます…。

アスガルドは久々にやったらログイン画面が変わってて、面くらいました(゚Д゚)
まぁ気が向いた時にやってますんで、知り合い連中は見かけたら遊んでやって下さい。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析