忍者ブログ
ナラスの勝手気ままアスブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログは移転いたしました。
サイト本体と統合いたしました。

リンクを貼って頂いている方は変更をお願いいたします。

アドレスは http://naras.blue-fan.info/ となります。

宜しくお願いいたします。
PR
お待たせしました!
第二回アスガルド・ネットラジオやりまっす。
『オレンジ放送局』Vol.2

パーソナリティはオレンジだらけの魔術師narasです。

10日火曜日

23:00過ぎより30分~1時間の予定(は未定)でネットラジオを行います。

今回は、前回リクエスト頂いた
「各町のなんでも屋のアテレコ」をやりたいと思います。

後は雑談かな…?

http://naras.radilog.net/
オレンジ放送局 で放送。

アスガルド内チャットは ロオサーバー限定となりますが、
さくら村 座標129・40(右上)で行います。
*ネットラジオは10秒程度タイムラグが発生しますので、その点ご了承下さい。

アスガルド内チャットは参加しなくても大丈夫。
BGM…?にしながら狩りとかでもいいと思います。
本日23:00過ぎより30分~1時間の予定(は未定)でネットラジオを行います。

テーマは「アスガルド昔話」…なんて大層な事かいてますが、昔を懐かしみながら楽しくできたらと思います。新参さんも古参さんもお気軽に!

ベータ後期~課金制終了までくらい語れればいいかな…

http://naras.radilog.net/
オレンジ放送局 で放送。

アスガルド内チャットは ロオサーバー限定となりますが、
さくら村 座標129・40(右上)で行います。
*ネットラジオは10秒程度タイムラグが発生しますので、その点ご了承下さい。

アスガルド内チャットは参加しなくても大丈夫。
BGM…?にしながら狩りとかでもいいと思います。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析